幸せ探し🍀

仕事、子育て、家事で追われる毎日に何か幸せ感じられる事を探して🍀

開運☆

おはようございます(^-^)

今まで(今も)中々上手くいってない私の人生...


借金だらけになった中、どうにかやり直そうと必死に生きています(^_^;)


借金はギャンブルでも娯楽でもなく、旦那のワガママ、子供のワガママからから何も言えなく望みを聞きすぎて膨れ上がってしまいました。 家計状況を言わず黙ってしてきた、私の自業自得かなと思いますが( ;∀;)


どうしようもない私の手段( ´∀` )

神頼み!!(゜ロ゜ノ)ノ


風水?(^_^;)


お金を財布から出すとき福沢諭吉さんに

「友達連れてまた、帰ってきてね」

と、心の中でつぶやきます( ´∀` )b


一週間後・・・

長く会わなかった友人が、「新築、出産祝いにと」5万円包んで来てくれました(゜ロ゜)

約5年は会ってなかったかな( ゚ロ゚)!!


偶然かもしれませんが、臨時収入に大喜びでした\(^-^)/


他にも・・・とりあえず毎朝、トイレ、玄関の掃除をして「今日も1日いい日でありますように」と続けています☆


借金も減らさなきゃ( ;∀;)


幸せ探して今日も頑張ります

\(^-^)/